これからの季節の筋肉疲労回復に! 6/5     京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

Mountain high

075-621-1451

〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号 

平日11:00〜20:00 土日祝11:00~20:00(日 ~19:00) 不定休

これからの季節の筋肉疲労回復に! 6/5     京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

Blog 〜 日常の出来事、着こなし提案 etc... 〜

2019/06/05 これからの季節の筋肉疲労回復に! 6/5     京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

 

★ これからの季節の筋肉疲労回復に! 6/5 ★ 

 


 

 

案の定ブログが間空きまして…  どうもすみません〜💦

 

朝から気温が上昇し、なかなか通勤でのランニングがしにくくなって来ている…  25℃とかざらになって来ている…

 

今年こそ水遊びをしなくちゃあいけませんねぇー😊

 

山の木陰の中の水遊び❗️

楽しいだろうなぁ〜♫

 

妄想するだけで体が清々しくなります!!

 


 

あと、これから体がしっかりしないよ〜汗 っていう山行きの時は、サプリメント系もしっかりと摂取した方が良いと思います💪

 

タンパク質や果糖摂取として天然由来のものが一番良いんでしょうが消化してエネルギーに変わるのが早いものでも1時間以上かかるのはざらなんです。 結構時間がかかる…💦

 

即チャージを求めるならサプリメントがとてもオススメです❗️ トレランする方はもうすでに知ってる事実です。

 

これからご紹介する「mont-bell」のサプリメント顆粒タイプは顆粒のまま摂取も良いですし、水などに溶かして摂取してもオッケーなタイプです。 好きな時に飲めて歩いてる最中でも気軽に飲めるところがいい!!

 


 

汗をかくとミネラルが失われるとは皆さんも知っておられると思います。

ミネラル成分を補給すると体のパフォーマンスが上がりアタマがぼ〜っとするなどの諸症状も抑えることもできます(個人差はあります)。

 

それと同時に筋肉を動かすので筋肉を構成しているアミノ酸摂取することも忘れてはいけません❗️

 

サプリメントに含まれるBCAA(=branched chain amino acids)という成分!

 

体を動かす上でBCAAは必要とされています。( ロイシン、バリン、イソロイシン)

 

 

BCAAとなる必須アミノ酸を補給することにより筋肉を素早く修復し疲労回復やパフォーマンスが上がる事となります❗️(個人差はあります)

 

まー、私がいうと嘘くさく感じる(笑) 方もいらっしゃるかと(笑)おもいますので参考となる画像を貼り付けました💪

 

モンベルさんが提唱していることはスポーツをする人や山登りやトレラン、バイクスポーツする方はなるほど〜って思っていただけるかと思います👍

 

いや自分は必要ないですわ✋っていう方はいいかと思うんですが、若い頃は疲労回復とか早かったのにやっぱり歳いってくるとどうしても疲労回復か遅いとかどうにかならんかなぁ〜って思ってる方は少しでも参考にしてもらいたいかと思うんです✋

 

モンベルさんの提唱はあながち間違ってないんじゃあないかな⁉️と私は思います。

 

少しでもこれからの季節パフォーマンスを上げたい❗️とお考えの方は是非どうぞ⤴️

 

私もおススメさせていただきます👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミノサミット(青色)グレープフルーツ味。 1本 ¥180-

 

ぺプチエイド(オレンジ色)シトラスヨーグル味。 1本 ¥240-

 

ともに飲みやすい味となっています!!

 

単価も手ごろなのでチャレンジしやすいとおもいますよ~♪

 

1箱単位で購入希望の方はいつでもお尋ねください~♬

 

 

ちなみにぺプチエイド。 私の体に合っているのか? カーっと燃えるように浸透して筋肉がフレッシュになるのがわかりますっ。 ほんまですのん??? うそっすやん!?という前に是非お試しあれ~っ!!

 

 

プロのランショップでのサプリの摂取するタイミング、順序、分量など細かい設定は自分の体のことを知ったうえで行うので正直わからなかったりするんですが。。。

 

モンベルのサプリメントは素人レベルでもわかりやすく明記してくれていますのでサプリメントの入門用としてオススメできますよ!!

 

 


 

Mountain high

京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

 

電話番号 075-621-1451
住所 〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号
営業時間 13:00〜21:00
定休日 火曜日

 

*通販可能です。 ご希望おありでしたら お電話・下記アドレスまでご連絡くださいませ。

→ info@m10h.com

タイトル・お名前・ご連絡先・端的な内容で構いませんので、ご明記の上よろしくお願いいたします。

TOP