ベーシックスタイリング ~変わりなく着れるもの~ 3/16   京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

Mountain high

075-621-1451

〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号 

平日11:00〜20:00 土日祝11:00~20:00(日 ~19:00) 不定休

ベーシックスタイリング ~変わりなく着れるもの~ 3/16   京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

Blog 〜 日常の出来事、着こなし提案 etc... 〜

2019/03/16 ベーシックスタイリング ~変わりなく着れるもの~ 3/16   京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

 

こちらのページは日々のスタイリング提案をします~。 着こなしの参考にしてくださいね~★

 


3/16  気温がなかなか上がらないけどすぐに暖かく晴れ晴れしくなる時期です! もう少し待ちましょう!

 

冬でお世話になったウールニットやフリースはそろそろバイバイしてリセットスタートに 『 シャツ&スエットパーカー』。

小物のアクセント付けして新しい季節を感じてみましょう〜♬

 

小物でクラシックアウトドアエッセンスの味付けです。 料理のスパイスエッセンスで香り付けと同じことかなぁ??

 

味付けすること! 大切ですよん~♪

 

 

 

  

私がイチオシするアイウェアブランド’izipizi’も追加をかけ、だいま3型メインカラー揃っています!!

 

安定した着こなしを求めると春はシャツとスエットパーカーがしっくりらくちんにきれるんだよなぁ~★

 

 

  

今期で残念ながら終了となってしまう’FilMelange’のアストレー(スエットフルジップパーカー)’

安定した気心地とずっと末永く着れる質感はぜひあなたのワードローブに入れるべき!

 

残念ながらセージグリーンの4と5のサイズは在庫ありませんがその他の メランジグレー杢、ネイビーからーはすべてのサイズ3 4 5 と揃ってます!

 

FilMelange  アストレー ¥22000-  

カラー:メランジ 3 4 5  

    ネイビー 3 4 5  

   セージグリーン 3 

 

 

  

 

同じくプルオーバーパーカーも定番の’アナキン’。  こちらも今期限りで残念ながら廃版。。。

 

インナーとのレイヤードする必要もなく着れちゃうのでプルオーバーパーカーも手元にあれば重宝しまっせ~★

アウターからフードを見せることで着こしよくなる!

 

FilMelange  アナキン ¥19000-

カラー: メランジ 3 4 5  

 ネイビー 3 

    セージグリーン 4 

 

 

 

帽子もニット帽と今まで着用していましたけど、温かくなる季節なのでかるーいメッシュキャップがこれからの気分!

そんなメッシュキャップも5月の連休前くらい??に 新しくおニューでドロップする’eldoreso’がすごい期待かかっちゃうわけなんですよ!!!!

着用アイテムは参考私物なんですがかる~いので気分がほんと変わります! なんせ頭もとが繊細になっている私なんで(笑) いやこれは帽子好きな人に言うと同じ答えが返ってきます。。。「帽子がないと頭がスースーすると!?」

 

なのでこれからこのブランドに皆様期待しちゃいましょう!!!!! check it out !

 

詳細はまだオフレコということで・・・

 

 

新しく提案するアウトドアアプローチシューブランド’fronteer(フロンティア)’

往年ガルモント スティッキーウィークエンド /ナイキ ACG オークワン の座を奇襲する最も勢いのあるブランド!

 

こちらも見逃せない存在となってきますね~  今期も要注目なアイテムがたくさん出てきているのでブログで紹介していきます~wwww

 

 

そのほかも次々と入荷してきます!

ぼちぼちとお店にも足運んでほしいなぁ~(笑)

 


Mountain high(京都 セレレクトショップ アウトドア用品)電話番号 075-621-1451
住所 〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号
営業時間 13:00〜21:00
定休日 火曜日

 

TOP