TRAIL KING 「HIKER WALLET 2!」いよいよ オーダー会開始!! 9/25~10/10 9/24   京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

Mountain high

075-621-1451

〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号 

13:00〜21:00 火曜日・水曜日

TRAIL KING 「HIKER WALLET 2!」いよいよ オーダー会開始!! 9/25~10/10 9/24   京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

Blog 〜 日常の出来事、着こなし提案 etc... 〜

2021/09/24 TRAIL KING 「HIKER WALLET 2!」いよいよ オーダー会開始!! 9/25~10/10 9/24   京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

ブログ上で告知が遅くなってしまいました。。。。

 

 

明日9/25(土)より

 私自身が手掛ける 

mountain stance gear

「TRAIL KING」

HIKER WALLET 2 !

オーダー会をこの度開催させていただきます!

 

 

 

 

 

「今までのウォレットをさらに使いやすく!」をテーマに取り組み

 

自分で理想に近づけたウォレットが完成 披露させていただきます★

 

恒例であるオーダー会形式で実店舗

@mountain high にて

 

自分好みのカラーオーダーができる!というお馴染みのスタンスオーダー会。

 

———————————————————————————-

 

仕様を少し説明しましょう~

 

 

前ウォレットの寸法は同じ仕様。 3つ折りタイプ。 カードも程よく入り、カードフォルダには伸縮かつ軽量なTyvekを引き続き使用。

 

この時は1ポケット2枚入れているので計10枚以上 

普段使いで10枚のカード容量は申し分ないかと思います。

 

 

今回の改良点はコインスペース。

前回のウォレットはコインスペースは外側に位置しており、結構な枚数のコインになると椅子に座った時お尻の骨に当たり「痛い。。。」的な点も多かった為改良。

 

内側芯部に大量なコインが位置してもお尻の骨に当たらないことを意識しました。 男ってケツポケットに財布入れちゃうのでこういったことあるあるかな?と。。

 

金銭授受の時にコインが出し入れしやすいようインナーにファスナーを配置しています。

レジ者によって金銭の出し入れの順番惑わされそうになってもこのインナーファスナーができたことでスムーズな金銭授受が可能となっています。 お札と硬貨、レシートをいっぺんに出されたときってあたふたしませんか??? これってあるあるですかね?

 

 

 

山での自動販売機 コインしか出さない時 一番外側にファスナーがあるとすごく便利!!

 

前回からこういった箇所にファスナーを位置させたかったのは今更ながらお伝えします。

 

 

 

交通系カードを普段のカードスペースに入れると、改札越しウォレットをかざしても反応する確率がとても低かった。。。との思いで反応確率100%にさせました! 簡単な位置にカードを持たすことでノンストレスな通勤が可能に。。。?!

 

ちなみにカード接触型自動販売機も100%の確率でドリンクが購入可能!

 

 

マウスほどの大きさのウォレットは非常に手の収まりが良い!

 

 

 

スルーパスでとても楽ちん♪♪

 

 

 

隠しフック

 

山行きでロッカーを使うとき鍵単体で持つということはとても危険だ!ということは知っていますか?

 

そう。私は何回か無くしかけた人間なのでとても危険であるということを知っています。

 

ロッカーだけでなく、自転車のキー、自宅のキー、(現行の車にはそぐわないが)車のキーをひっかけることができ鍵を失わなくてすみそうです!

 

 

こういった形で機能的に使えるこそがとても便利!に繋がってきます。

 

そしてカラーも自由自在に自分好みにカスタムすることが可能に!

パーツのカラー豊富にご用意させてもらっていますので、正直迷ってしまいそう。。。

となりそうですが世界に一つだけのウォレット作成ができちゃいます。

 

 

 

((各パーツ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらのパーツを組み合わせることができます。

さぁ 明日9/25~ ハイカーウォレット オーダー会開始です!!

 

ちなみに。。

 

・作成お代金 - 5500円(税込) 

*前金制となります(クレジット・スマート決済可能)

・納期 - 2週間後(オーダー期日から換算)

*作成に手間がかかってしまう故申し訳ございません

・限定数 - 15セット *作成に手間がかかってしまう為なにぶんご了承ください

・作成のカラー構成などアドバイスはしっかりフォローさせていただきますのでご安心ください

・実店舗 マウンテンハイのみにての受付です。 今回はネット対応はありませんので何卒よろしくお願いいたします

 

明日9/25~ となります!!! 皆様よろしくお願いいたします!!!

最高の 山ウォレット手に入れましょう~~www

 

 

———————————————————————

 

Mountain high
京都のアウトドア用品とセレクトアパレルショップ- マウンテンハイ

 

電話番号 075-621-1451
住所 〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号
営業時間 13:00〜21:00
定休日: 火曜日➕  水曜日 定休日
営業時間: 13:00〜21:00
(金曜、土曜 13:00〜22:00)
問い合わせ: info@m10h.com  
通販可能

 

(9・10月休み) 火・水曜 定休となります

28・29(火水)

10/3・4(日月) ワクチン接種の為イレギュラー休業いたします。 申し訳ありません。
10/5・6(火水)臨時営業
12・13(火水)
19・20(火水)

26・27(火水

*イレギュラー(赤色)変更・休む可能性があります。 発生する場合はその都度お知らせいたします。

TOP