走るためのブースター 5/23 京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」  

Mountain high

075-621-1451

〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号 

平日11:00〜20:00 土日祝11:00~20:00(日 ~19:00) 不定休

走るためのブースター 5/23 京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」  

Blog 〜 日常の出来事、着こなし提案 etc... 〜

2020/05/23 走るためのブースター 5/23 京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」  

 

お久しぶりのブログです。

 

コロナの影響で自粛傾向となっていたことも、緊急事態解除で京都も少しずつですが平穏無事な日常に代わっていくといいかな?と今思っています。

 

さて! 何もかもマックスでぶっちぎりにはいかないですが、23日午前0:00からちゃんと商売を再開しようか~

と気持ちも引き締めいろいろな感情が動き出してきました。

 

3月4月も入荷の遅れなど若干はありましたがどんどん入荷されてきておりブログでご紹介し、

皆さんがこれいやん♪あれいいやん♪

 

と思ってもらえるようにアピール活動していきたいのでスタートダッシュ遅れましたがこれからもよろしくお願い申し上げます!!

 


 

さて! ここ最近ランニングアイテムに良い動きがみられている弊店Mountain high。

 

しかも皆から愛されるランニングブランドとなった

 

【ELDORESO(エルドレッソ)】

 

より新作アイテムが揃いだしてきております!!

 

今月と来月の2回の入荷となります。 まずは5月分のアイテムをご紹介。

 

 

【キャップ】

 

 eldoreso×airwaik  invincible cap

\6400-

 

カラー:ブラック  マルチ  スカイブルー

 

サイズ:FREE

 

マテリアル:ナイロン100% 防水透湿素材「DELFY」使用

 

エルドレッソお家芸となるランニングキャップ! しかもスケートボードウェアブランド「AIRWAIK」とのコラボアイテムはファンでなくともよだれ物のアイテム。

今季のデザインはオーリーマンとインベーダーゲームっぽいニュアンスのデザインが特徴!

カラーも懐かしさ満点♪

 

ランニング時はもちろんのこと山登り時やアウトドアに向きます!

 

被り心地を追求して作られ、サイズ感・シルエットはまさしく日本人の頭にシンクロします。

 

日本人が作るクオリティーだけに心地の良さがわかるとついついかぶってしまうアイテムとなり、しまいには普段の時にもかぶってしまうくらいアパレルにもよくなじみます。

 

良い意味でスポーツスポーツしていないのがよいのかと。

 

アイテムは違いますがエルドレッソのキャップはアパレルによく合います!!

変化球キャップとして汗を伴う季節に取り入れてみてはいかがでしょうか?

普段の生活にスパイスを与えてくれるでしょう~♪

 

普段着にもよくなじみます♪

 

 

【Tシャツ】

 

 

eldoreso×airwalk   invincible Tee

 

\6300-

 

カラー: ブラック  パープル

 

サイズ: S  M  L 

 

マテリアル: ポリエステル100% 吸汗速乾オリジナルドライ素材

 

*エアウォークコラボ物は通常のサイズ感より若干大きめになります。

 

90年代を彷彿とさせるなんとも懐かしい!が全面で感じ取れる仕様となっており、おしゃれ番長御用達のTeeシャツといえます。

これはマジでカッコいい。

 

「見た目負けじと頑張って早く走るぜ!!」

と思わせてくれるブースタースイッチTeeとして着れること間違いないでしょう~~!!

 

コロナで鈍った体に活を注入してくれ、走る気MAX人間は着るべきデス(笑)

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ショーツ】

 

eldoreso  bikila shorts

 

\13800-

 

カラー: グレー

 

サイズ: S M Ⅼ

 

マテリアル:ナイロン90% ポリエチレン10%

 

今までのコレクションになかった新型ビキラショーツ。

 

丈は膝上10センチほどのショート丈。

膝上丈のトレイルショーツとベリーショートロードショーツの真ん中。ミドル丈だと思っていただいて良いでしょう。

膝上げがしやすいようにサイドスリットも若干前のほうにずらして配置されていますので、少しのスリットでもさらに足上げしやすくなっています。

 

ライトなスピードモデルは無駄なポケットも配備されていませんが、こちらのショーツ。そこそこレーシーなんだけれども普段のエンジョイランニングも視野に入れて作られています。

 

 

 

 

 

ウエストポケットももうおなじみディティールですよね!! ランショーツはもうウエストポケットがないと話にならなくなってきました。

 

スマホ、鍵、ミニウォレット、ジェルはこの腰ポケットに突っ込んでください!

普段履きでもこのディティールはありがたくなってくるかもしれない??

 

本日ブログ短めでしたが、慣らしブログ的な感じでアップさせていただきました。

 

 


 

Mountain high

京都のアウトドア用品とセレクトアパレルショップ- マウンテンハイ

 

電話番号 075-621-1451
住所 〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号
営業時間 13:00〜21:00

定休日: 火曜日➕  水曜日 定休日といたします(3月より)

営業時間: 13:00〜21:00

(金曜、土曜 13:00〜22:00

問い合わせ: info@m10h.com  

通販可能

 

(5月休み) 火・水曜 定休となりました。 ご了承くださいませ。

 

12・13(火水)

19・20(火水

26・27(火水)

 

  • *イレギュラー(赤色)変更・休む可能性があります。 発生する場合はその都度お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP