トレランへの新しい息吹! ELDORESO × AIRWALK ★ 5/24          京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

Mountain high

075-621-1451

〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号 

平日11:00〜20:00 土日祝11:00~20:00(日 ~19:00) 不定休

トレランへの新しい息吹! ELDORESO × AIRWALK ★ 5/24          京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

2019/05/24 トレランへの新しい息吹! ELDORESO × AIRWALK ★ 5/24          京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

トレランへの新しい息吹! ELDORESO × AIRWALK ★  5/24


 

 

新しい息吹❗️

とタイトルに掲げてます^_^

 

満を持して1月展示会に伺った

ELDORESO(エルドレッソ) 盛夏展』

 

ボーンマンシリーズを更に上回る強烈に脳裏に焼きつく衝撃はとても良い意味でバイヤー泣かせの連続でした。

 

その中で一番目に焼き付いて止まない印象だったのが、 往年の伝説スケートボードブランドとして君臨している

AIRWALK! とのコラボ物❗️

 

突出してましたね😊

 

 

40歳代の諸君には分かる話、遡ること約30年位前。

当時キッズだった僕らはとにかくショップに顔を出し、常連にならないとショップ兄ちゃんも相手してくれない時代…    ショップスタッフが神!として崇められた時代でもありました(笑) お金のない中坊、高校生は相手されずあしらわれるのは常も常。(笑)

スケボーをかじった人ならわからないかもしれないが、VANSスニーカー、スケボーデッキ、アパレルもそうだがアメリカから直接買い付けて来たアイテムにはとにかく輝き🤩が生じており、値段関係なく手に入るならいつでもウェルカム状態だったあの頃…

 

とにかくアメリカ物が🇺🇸喉から手が出るくらいに欲しかったあの頃!

 

このAIRWALKアイテムもそう❗️

 

懐古主義になり過ぎもマイナスなイメージとして捉えられる現代ではあるが、とにかくキッズの頃はは全てにおいて欲求が伴っており、欲しいからバイトでも勉強でも頑張る❗️  何が何でも頑張るんだ❗️

 

それが実現すれば親に買ってもらったりせっせと頑張ったバイト代で手に入れた!

 

そんな懐かしい頃ありましたね〜😝

 

そんな当時のギリギリ感。 頑張ったら報われる感❗️

エネルギーに満ち溢れてた感✋

そういうことを思い出させてくれ元気が出るアイテムとして今からご紹介するのがこちら💁‍♂️

 

懐かしい❗️って思う人だけ着てほしい❗️🌟

わからない人は無理にしなくて着なくて良いんじゃね⁉️とも言えます(笑)😝

 

とにかく私はこれによりエネルギーを享受してもらう派です⤴️😊

 

 

ではご紹介

 

 

ELDORESO × AIRWALK  

『 BORN TO RUN Tee』

¥6000-

 

カラー: ブラック  ホワイト  グリーン

サイズ: S  M

マテリアル: 吸汗速乾! コットン95% ポリエチレン5%

 

 

 

エアウォークにスカルにアメリカなニュアンス🇺🇸 満載!

ただただカッコイイ❗️となります〜っ

 

 

ホワイトも爽やかでええ感じです❗️

 

 

個人的にはグリーンだすね〜💁‍♂️

 

 

かっこよすぎてヨダレものだーっ🇺🇸😊

 

 

バックプリントはトレランザックに干渉しない位置にリフレクター💪

 

 

コットンなのに吸汗速乾だなんて❗️  コットンでもドライなんだ〜っ✋

これはかなりのトピック!

 

 

 

 

このTシャツに アメリカ🇺🇸は ハバハンクのバンダナで汗をぬぐいとり、 ROTOTOの新しいメリノウールランソックス🧦で着こなし楽しく仕上げましょう〜っ⤴️

 

 

ちなみにメリノウールをふんだんに使用している

ROTOTOのランソックス。

糸から編み方などさまざまな角度から解析して作っています。

 

メーカーの努力の結晶としてもかなり成果の上がったプロダクツとして仕上がっていますので是非ROTOTOのランソックス是非皆様にも履いてもらいたいです❗️❗️❗️

 

丈は少し長めでも有りますのでトレランデモ問題なく使って頂けます👍👍👍

 


 

 

こちらのドライTもご機嫌に仕上がっています❗️

今季は更に乾きやすいボディーを使用。

 

普段着としてもおしゃれに着てもらいやすくデザイン加えております。

 

 

BAMBOOSHOOTS     

ドライプリントTee

¥4500-

 

カラー: 共にカラーはホワイトのみ

サイズ: S  M  L  XL

マテリアル: ポリエステル100%

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

弊店で展開させてもらっている北海道ブランド

『Next moment』。

 

ドライボーンズならずのぞきザリガニ! と揃ってエルドレッソと横並びで提案できる日が来るとは😊

 

感慨深い思いがあったりします🤭

 

互いに作り手デザイナーが43歳という繋がりも非常に面白いところ💪

 

今はスケボーなんてなかなか怪我を考えるとできませんが、スケボーをランニングに置き換えて、どんどん走って元気になっていこうではありませんか〜✋

 

おしゃれをすることは健康にもなれる❗️っていうところが最近ここ2年で見えてきた感じがします✋💪

 

一石二鳥だらけです👍

 

おしゃれして健康的になろうではありませんか〜つ✋✋✋

 

 


 

Mountain high  

京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

 

電話番号 075-621-1451
住所 〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号
営業時間 13:00〜21:00
定休日 火曜日

 

*通販可能です。 ご希望おありでしたら お電話・下記アドレスまでご連絡くださいませ。

 info@m10h.com

タイトル・お名前・ご連絡先・端的な内容で構いませんので、ご明記の上よろしくお願いいたします。

TOP