新ブランド! ランにもカジュアルにも 〜ELDORESO(エルドレッソ)〜 5/16          京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

Mountain high

075-621-1451

〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号 

13:00〜21:00 火曜日

新ブランド! ランにもカジュアルにも 〜ELDORESO(エルドレッソ)〜 5/16          京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

2019/05/16 新ブランド! ランにもカジュアルにも 〜ELDORESO(エルドレッソ)〜 5/16          京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

 

いやぁー  ゴールデンウイークはそれなりに忙しくしておりブログを書く時間がありませんでして、更新出来ずすみませんでしたっ(^_^;)

 

先にお知らせを。

 

明日 5/17(金) 所要が挟み「臨時休業」となります。 

 

ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

そして、

 

 5/19(日) アウトドアミーティングで山登りに出向きますのでこちらも

 

「お休み」となります。

ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

 


 

さて、5月も中盤。

 

夏日を思わせる気温になってきて少し鬱陶しくなってきましたよね…   ドライTにドライなナイロンパンツで過ごす事が最近多いです。。。。

 

 

 

 

 

 

朝晩は長袖がいりますが、日中は暑くて半袖一枚で過ごす事も…多くなりました

 

 

 

 

ブログで紹介するのは初めてですがこちらのドライTはアウトドアスポーツでも! 普段着でも!めっちゃ使えるTシャツ。

色目も良いし、お手頃なプライスも嬉しいところ😃

 

私もそろそろ3色ともお買い上げしたいと思ってます。

 

 

ランニングでもこの手のボーダーTはMMAくらいしか見かけませんが…  プライスが本気すぎるんですよねぇ〜😂

 

デサントさんのプロダクツが近年ヒットアイテム続きなのでちょっとずつ marmot の復活も期待されてます👍

 

セレクトショップの動向もmarmotに少しずつシフトしているのを注目しておいてください。

 

ガレージブランドブームが一旦落ち着いてきたのタイミングで、マスブランドの巻き返しの兆しが見えてきているように思います😊

 

至ってノースフェイスの陰りが見えないのもマスブランドの安定感を助長してきているように思えます❗️

 

 

さてご紹介★

 

marmot  QD ボーダー クルーT s/s ¥4900- 

 

カラー: ホワイトネイビー イエローネイビー レッドブルー

サイズ: S M L XL 

マテリアル: Dacron® QD ポリエステル100%

*M体型の私でLサイズをジャストで着用。

 

 

 

 

控えめなピスネーム。さらっと普段着でも着れそうですがクイックドライなので汗のかくシーンでもしっかりと乾いてくれます!

 

懐かしいマルチボーダーがなんとも今の気分♪

トレランでも山登りでも、普段でも!! 2枚買い、3枚買いオススメです!!

 

Sサイズは小柄な男性、女性の方着用。 ユニセックス展開となります。

 

 

こんな格好でランニングしたらテンション上がりっぱなしでしょ~~♬

 

元気な配色レッドですね~★

 

 

 

店頭での在庫で終了となる ブルーインフィニティーアイスのBPショーツ!!(¥6800- )

普段履き出来るイメージがウリですよ!!!  生地も驚くほどに撥水してくれるので隠れたブランド、隠れた名品でほんとオススメでっす~

 

 

こんな感じが マウンテンハイのランニングスタイルだ!!!

 

 

今季新色展開 inov8 トレイルタロン290 足入れしやすく、入門者のみならずロングトレイルランナーの方にも大いに支持いただいています! 超オススメです!!

 

秋には待望の トレイルロック が装い新たに復活します!! こちらもご期待ください!!

フライングで店舗展開しているお店さんが浦山しすぎるぅ~

 


 

さて!

新しいトレラン、ランニングブランド❗️となれば感の良い方はアレですね(^^)

と思っていただける方も多いと思います。

 

アレですよアレ😊👍

 

そうです★

ランニングブランドでも異彩を放ちオシャレピープルを虜にしている

 

【ELDORESO(エルドレッソ)】

 

 

京都初上陸★

 

派手なイメージは関西大阪などでバッチリハマりそうな気配ではあるエルドレッソですでに販売されてそうですが、関西で初上陸となります。

 

ドライな生地なのでランニング時はもちろんアパレルデザイナーが作る唯一無二なアイテムは洒落着として普段でも着れるところが秀逸!

 

ランニングブランドって走っている時はカッコいいんだけども普段の着用時はどうしてもスポーティーになり過ぎたりテロテロとした光沢感のあるアイテムは正直普段着としてはお洒落とは言いにくかったりしました…(°▽°)

 

マウンテンハイではアウトドアスポーツとしてはもちろん、普段着としても着てもらいたい❗️という提案もありますし、個人的にこう言ったアパレルベースのデザインをアウトドアで着用する❗️事が最高にカッコいい^ ^

と純粋に思います。

 

初回投入は少ないですがこれからカッコいいアイテムどんどん京都から発信していきます〜🎵

 

皆様【マウンテンハイのELDORESO】

どうぞよろしくお願いします✋

 

 

ELDORESO 

beyond mesh short cap

\6000-

 

カラー: 4色  サイズ:F

 

 

ブランドのアイコンとなるメッシュランニングキャップ。

帽体が深く、日本人の骨格に合わせたキャップの形。

ツバは短めで風の影響を受けにくくなっています。

実用的な形だと言っていいでしょう~www

とにかくこのキャップはおススメです。 お早めにどうぞ~ww

 

 

 

 

 

ELDORESO 

 remedy trail shorts

\13800-

 

カラー: ネイビー(有刺鉄線柄) 

サイズ: S M   

マテリアル: EVER QD  ポリエステル100%

 

*M体型の私でMサイズ。ジャストの着用になります。

 

 

フッ素コーティングしたようなさらっとした質感はすぐに乾いてくれる!!となります。

見た目がド派手!! これがエルドレッソのアイコン。

 

トップスに無地を持ってくると派手でもなんでもないんですがねぇ~ww

女子がやや大きくSを履いてがとてもキュートに履いてもらえるとおもうんですがねぇ~♬

 

 

あらゆるところにポケットを完備!!! ウエストにはジェルポケット。 サイドポッケ、バックポッケは隠しコイルファスナーなので見た目スマートに履いていただけます。

 

 

ジェルにウォーターカップに。いろいろと忍び込ませましょう~ww。。。

トレランで摂取するジェルは必要不可欠になってきます! 普段の練習からジェルが喉に通るように練習するのだ★

 

 

 

 

 


 

PS:  Restock!

 

すぐさま店頭から売り切れした

マウンテンハードウェア コアプレシェルフーディー 

dark zing(ネイビー)カラー S M 入荷してきました!! メンズ、レディースともにこちらも人気の高い商品となっています。

 

山登りでもランニング、マウンテンバイク、ロッククライミング。  使用状況はフィールドを選びません✋

 

この手の薄いソフトシェルは手元にあるとほんと助かります💪

 


 

初回投入は以上となります!  これから順々に入荷しますのでその都度ブログでご案内しますね~♬

 

売り切れ必至なブランドですのでお早目にっ!!!!

 

次回の入荷はTシャツあたりが入ってきそうな予感~ww

 

 


 

Mountain high  京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

       

電話番号 075-621-1451
住所 〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号
営業時間 13:00〜21:00
定休日 火曜日

 

*通販可能です。 ご希望おありでしたら お電話・下記アドレスまでご連絡くださいませ。

 info@m10h.com

タイトル・お名前・ご連絡先・端的な内容で構いませんので、ご明記の上よろしくお願いいたします。

TOP