気分新たにスタート! 〜 KATO’ moonstar推し〜 3/31  京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

Mountain high

075-621-1451

〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号 

13:00〜21:00 火曜日

気分新たにスタート! 〜 KATO’ moonstar推し〜 3/31  京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

2019/03/31 気分新たにスタート! 〜 KATO’ moonstar推し〜 3/31  京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

 

3月も気が付けば本日で最終。  あっちゅうまに日が経ちましたねぇ~

 

 

 

しかも明日4月からは時代が変わる瞬間が訪れるという。。。

 

昭和生まれな私は、昭和、平成と経て3つ目の新時代を経験しようとしています。。

昭和の人間って昔人間!? 考えが古い? っていうことも時期に思うんでしょうね(笑)

 


マウンテンハイのオープンは2/15。

この春から12年目に突入します❗️💯

 

10年の壁を越え、うちも新たな時代を迎えようとしています~www

 

時代は新たに変わろうとしていますが、皆様には何ら変わらないお付き合いをさせていただきたいので

これからも変わらず末永くよろしくお願いしますね♪

 

マウンテンハイの本質は変わりませんし、変えません😊

 

 

店のスタンスはアパレルカジュアル・アウトドアウェア・アウトドアアクティビティーのハイブリッドなライフスタイル提案を変化させずご提案していきます。

安心して商品をお買い求めいただける場を提供させていただくのが勤め。

 

私としてもこれが本望でございます。

 

 

 

流行とは楽しく、そしてかっこよく可愛いものですが、逆に言うと字の通り流れが速く、流れに乗っているときは良いが、流れがわからなくなったり乗り遅れると気が付くと、非常にもろく砕け散る事柄と気が付きます。

 

時代に流されず品質重視、お客様に支持されるものがリアルクロージングですし、

そのあとからブランドっていうネームがついてくるんだと思います。

 

服の時代は終わったなど世間はささやいていますが、服を着る行為は普遍的にずっと続いていきます。

行きつくところまで行きついた感があるだけで、服っていうのは永遠です。

 

 

服を工夫して着ることがその人の個性を作るっていうことだけは世間の皆様には大きく言いたいところはありますかね??

 

この永遠に立ち向かって努力を惜しまないようにしていく次第だと思っています。

 

さて本日3月末の決心を固めたところで(笑)

 


 

 

春なので淡~くなってみました。 

桜の季節なので淡ーいピンクが合う色味です

 

 

季節や日本の街並みに合わせて服を着るとこんな感じになるんですかね~??

 

とにかくこれが今の気分です。 とにかく季節を意識して着こなししていこうじゃありませんか~~★

 

 

新しくなるためには身も心も真っ白からスタート!!  差し色はメキシカンなサラぺソックスで色味の楽しさを出します。

 

 

KAFIKAのトラウザーパンツも春の気分に合わせて解禁しました★

細身過ぎないのが恥ずかしくならなくていいっすね~~♪

スエットのグレーに淡ーいブルーがいいかんじでしょ!!

でも COOLMAX®︎が効いてるのがよくわかる笑

 

まだちょっと早いかもwww   スースーするのが良くわかります🙏

 

 

 

うん。 実にさわやかである〜💪

 

 

昨年のKATO’ moonstarがハイカット。 今年はローカット。

 

イタリア空軍っぽいニュアンスがあるネイビーはトラウザーだって軍パンだってなんにでも合わせれそう~

 

バルガナイズド製法、久留米産日本人の手で日本人のために作ったムーンスター。

 

お洒落ブランドに返り咲くとはだれが思ったでしょうか??

とにかくアッパー、ソールの一体感が味わえる作り。 ガムソールの粘り、クッション性。 しかも今どきのスニーカーにしては物に対しての価格がそんなに高くない!

手間暇かかってるし、結構B品が出やすい非効率な製法だと聞いたりしましたけども…

この値段で大丈夫かな⁉️と正直思ったりします。

 

というのが印象でしょうか??  とにかくこのスニーカーはお洒落ピープルには是非!足を通してほしいですね~♪

 

若干オーバーサイズな作りが印象的にありますがUKサイジング程大きく感じれません。

あえて言うならUSサイジングのほんの少し大きめ程のサイジング。

 

すでに購入されたお客様の感想はおっちゃんになればなるほどに最高~♪っていう言葉が返ってくる率が高いです★  やっぱり良く知ってるぜ!おっちゃん!(笑)

 

 

KATO’ moonstar 

 

  左) ラバーシェル ハイカットスニーカー ¥11000-

   カラー:ホワイト  

サイズ: 25.5 26.0 26.5 27.0 

 

右) ラバーシェル ローカットスニーカー ¥10000- 

カラー: ネイビー  

サイズ: 25.5 26.0 26.5 27.0

 

 

おっちゃん世代は懐かしく♪ 若い子世代は新しい 温故知新的ブランド KATO’ × moonstar 

 

 

 

さて、 桜も順調に花開きだしました!!

 

次は我々の番ですよ~ ★

 

花開いていきましょう~~~~ ♪

 


 

Mountain high       京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

 

電話番号 075-621-1451
住所 〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号
営業時間 13:00〜21:00
定休日 火曜日

 

*通販可能です。 ご希望おありでしたら お電話・下記アドレスまでご連絡くださいませ。

 info@m10h.com

 

タイトル・お名前・ご連絡先・端的な内容で構いませんので、ご明記の上よろしくお願いいたします。

TOP