ヒゲ、帽子、メガネ 〜mountain high のアイコン〜 3/22     京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

Mountain high

075-621-1451

〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号 

平日11:00〜20:00 土日祝11:00~20:00(日 ~19:00) 不定休

ヒゲ、帽子、メガネ 〜mountain high のアイコン〜 3/22     京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

2019/03/22 ヒゲ、帽子、メガネ 〜mountain high のアイコン〜 3/22     京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

 

季節も進み小物から徐々に買い足して行こうか! となるわけなんですが、マウンテンハイで前回のニットキャップと同じくど定番で展開しているアイウェアブランド

【izipizi(イジピジ)】

 

ソフトタッチでノンストレスなかけ心地と躊躇いもなく購入できるプライスで大人気!!

 

伊達メガネとして。 度を入れ替えて日常の眼鏡として。 本来の老眼鏡として使って。

そしてソフトタッチでラバーな質感はホールド性もよくランニングアイウェアとして使用する人増えてます!!

 

目が悪い人は切っても切れない存在の眼鏡となるんですが、普段数本所有している風貌に少し飽きたというか少し変化が欲しくなりどうしたものか?? を思案していたら簡単にカスタムできる箇所登と言えばテンプルを交換することか。。。??

 

お! 自分には4色の眼鏡がある! え~い! テンプルを外してランダムに相性の良い配色でつくっちゃえ~★★

 

 

 

ということで・・・  ちょっとしたことでカスタム完了~

 

 

 

 

 

 

できました。。  プラモが大の好物の私。

 

いい塩梅のオリジナル配色が出来上がりました(笑)

 

何気というか。

 

このカスタムはイジピジではだれもがしていなかったことかなと。。。♪

 

 

主観的にかけている自分では何色の眼鏡をかけていたっけ???となりますが周りの人からのインパクト。

これはいい感じに見てもらえるのではないでしょうかね??

 


 

そんな大とつくほどに私がオススメする【izipizi】

 

ただいま色目が整って

 

安定の3種の形を展開!

 

#A (ミニロンドン型) ¥5500-

 

#C(一般的な黒縁型)¥5500-

 

#E(ウェリントン型) ¥5500-

 

 

なじみやすいブラックやべっこうがどのタイミングでも日本人の肌にマッチしてくれる!!

 

夏に近づくとサングラスも展開しますのでその時はまたブログでアップします!!

 

 


Mountain high    

(京都 セレクトショップ アウトドア用品)

 

電話番号 075-621-1451
住所 〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号
営業時間 13:00〜21:00
定休日 火曜日

TOP