もう夏気分でっ! 〜 OOFOS 〜 7/7

Mountain high

075-621-1451

〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号 

平日11:00〜20:00 土日祝11:00~20:00(日 ~19:00) 不定休

もう夏気分でっ! 〜 OOFOS 〜 7/7

Blog 〜 日常の出来事、着こなし提案 etc... 〜

2023/07/07 もう夏気分でっ! 〜 OOFOS 〜 7/7


 

7月も入り梅雨真っ盛り…と言いたいところですが気流の流れが変化しているため今までの梅雨ではない天候となってきていますね〜😭

 

梅雨時期なのでアパレル店としては夏真っ盛りとはまだ行かないところなんですけど、そうは言ってられないので夏へとどんどん移行せんとっ!となってまいりました。

 

そう‼️

 

最近夏☀️を感じるアイテムといえば半袖Tee、ショートパンツ?

いやいやそんなん当たり前になってインパクトに欠けますよね➖って言う感じ。

インパクトが感じられるアイテムに夏を委ねないと皆様は季節感じれませんよね⁉️

っていうところで。

 

 

Mountain high 的に夏はこれでしょう〜👍

 

っていうアイテム。

 

リカバリーサンダルのパイオニア

何やかんや言っても結局行き着くところが

【 OOFOS 】リカバリーサンダル!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

独自のEVAで配合される衝撃吸収するミッドソールは膝、脚、腰にかかる負担を軽減。 日常生活で体にストレスを感じるって沢山ありますが少しでも疲労軽減を希望される方はリカバリーサンダル着用をおすすめします。

 

足の形に沿って形成されるフットベットは足を優しく包み込み

アーチをしっかりサポート。 アーチの形状を保つことは疲労軽減につながります。

 

スポーツやリハビリカテゴリの枠を超え、脚をしっかりと休めながらも、ファッション的にオシャレアイテムへと昇華する事は、今までありえない事の事例としてSNSなどで認知されていますよね。

OOFOSリカバリーサンダルはオシャレアイテムのアイコンにもなっています。

 

マウンテンハイでは山登り・ランニングを提案しておりますので運動後の疲れ軽減アイテムとして、ファッションコーナーではなく山コーナーでお取り扱いさせていただいています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

23 SUMMERでは、足元にしっくりハマる飽きの来ない、どんな着こなしにもバッチリとハマるカラーを2カラーご用意!

メンズもレディースもこのカラーさえ履いておけば間違いないかと^ ^

 

 

 

 

OOFOS 〜 OO original 〜  

     ¥7480- tax in(¥6800-)

 

(M’s & W’s)

black : M4W6(23㌢)〜 M9W11(28㌢)

sage : M4W6(23㌢)〜M9W11(28㌢)

 

OOFOSを知るためには鼻緒タイプのオリジンタイプをまず履いてください。

マシュマロに包み込まれた足の心地があなたを虜にさせてくれるはずです!

フォルムもかっこよく。

ついつい自然と毎日履くことになるでしょう~

 

*26.5CMの私でM7W9(26.0㌢)の着用

 


 

 

 

 

OOFOS 〜OOahh〜  

       ¥7480- tax in(¥6800-)

 

(M’s )

black : M7W9(26㌢)〜 M9W6(28㌢)

 

 

スポーツ後の足裏は汗が付着しているので靴下履き前提 OOahh (アー)

需要がオリジナルより少なめなので展開サイズ絞っています。

 

*26.5CM靴下履きの私でM8W10(27.0㌢)の着用

 


 

足元に合わせるソックスはもちろんROTOTOの フットバンドできまりですよね~~www

 

今年ももう一足いっときましょう~~www

 



 

Mountain high
(京都のアウトドア用品とセレクトアパレルショップ- マウンテンハイ)

 

電話番号 075-621-1451
住所 〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号
営業時間: 平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~20:00(日19:00にて終了)
定休日:不定休
問い合わせ:info@m10h.com
通販可能

 

最新情報はインスタグラムにて ⇒ @moun10high @trailking_ にて検索!!

 

TOP