2020FW ELDORESO🏃‍♂️ 第一弾。  10/21 京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

Mountain high

075-621-1451

〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号 

平日11:00〜20:00 土日祝11:00~20:00(日 ~19:00) 不定休

2020FW ELDORESO🏃‍♂️ 第一弾。  10/21 京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

Blog 〜 日常の出来事、着こなし提案 etc... 〜

2020/10/22 2020FW ELDORESO🏃‍♂️ 第一弾。  10/21 京都・アウトドア用品やセレクトショップ「Mountain high」

 

いよいよですが トレラン・ランニング・ライトハイキングで活躍する

 

ランニングウェアブランド「ELDORESO」秋冬 第一弾が入荷!

 

 

 

秋冬はガチランニングというよりかは「少し和らいだ日常でも着用できるアイテムをセレクト」させていただいております。

 

第一弾は。

 

定番中の定番。 アンセム的なキャップ・ロンパンを皆様にご提案。

 

 


 

 

eldoreso   beyond mesh cap 

\6000-

カラー: ブラック オリーブ バーガンディー ネイビー

 

サイズ: M

 

マテリアル: ナイロン100% (別布)ポリエステル100% 速乾生地

 

 

 

 

エルドレソ代表格 定番 ビヨンドメッシュキャップ!

 

つばは長めの 68mm。 ラン用ツバタンキャップでは50mm が主流なので2センチ長めとなりますが、通常丈なので普段着との組み合わせバランスも良くランでも普段でも難なくかぶれます。

 

硬めのツバなので自分好みのツバの形成もでき、ツバを跳ね上げてもダサくならないバランスの良いツバの長さを持ち合わせています。 偶然にこの形になったのではなく、いろいろな要因を踏まえ計算されたキャップ。

 

海外ブランド=欧米人頭まわりを想定としており、日本人が被り、ランニング・トレッキングをするとすぐに風に煽られるというのがオチとなりがちですが。。。。

 

ハンガーノックのツバタンといい、このエルドレソといい頭の鉢が大きい日本人フィットゆえに、風に煽られても飛びにくい形だといえます。

 

 

 このキャップは本当にかぶり心地が良い。 おすすめ!

 

 

ビヨンドメッシュキャップはランニングより、山登りに使えるキャップかな?と個人的に思ったり。。。

 

ツバの長さが丁度いいんですよね!!  ツバタンは日よけするには短すぎかな?と思ったりします。

 

 

今後希望するならキャップももちろんのことハットもビヨンドシリーズで発売されたらいいんだけどもなぁ~~

 

来年あたりからハット系の流れがよくなると個人的に予測できますがね~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きがこず毎年1個ずつ買い足したくなるキャップが ELDORESOのキャップですね~★

 

さーて私はこの秋何色買い足そうかしら???

 


 

お次。

 

ELDORESO 秋冬ド定番 「ikanga pants」

 

 

 

 

ELDORESO  ikanga pants 

\17500-

カラー: オリーブ  ブラック

サイズ: M Ⅼ

マテリアル:ナイロン90% ポリエチレン10% 撥水・4ストレッチ 

 

後ろ見頃)ストレッチジャージ生地

 

前面方向から風を受ける縦運動のランニング。

 

前面見頃には撥水・耐風・速乾生地を用い、後ろ見頃には風を受けない計算で速乾性のあるジャージ生地を採用されるイカンガパンツ! 少しラインの細目のスリムパンツとなっております。

 

 

 

しかも、靴を履いたまま脱ぎ剥ぎができるようにサイドジップを施すことでオーバーパンツとして履ける特徴となっています.

トレランでは電車移動の時のエチケットパンツとしても十分に活用できますねっ!! ラン後銭湯あとのパンツとしての活用も   GOOD!!!

 

↓↓

 

 

秋の軽登山ほどであればイカンガパンツも重宝して履いていただけるかと思います。

 

これからのアルパインパンツとしては着用はもちろんとしてできません。

ランニングウェアブランドとしての基準で履いていただきたいかと思っております。

 

パンツシルエットとしてタイツ基準の細身なのでぴちぴちタイツで履く信条ではないのでM体型の私でLサイズを着用。 S体型の方はMサイズでぴちぴちシルエットとはならないのでこういった履き方になってくると思います。

 

ランニングパンツとしてジェルポケット・スマホポケットは標準装備。

バックポケットもどのブランドも省略しがちなので、ランニング終了後普段行動としてもこのパンツ着用で

バックポケットに財布やスマホ入れれるという気遣いもうれしいところ

 

 

撥水するということは防風もしてくれるということ。

 

これからのエンジョイ・体が凝り固まっているときのウォーミングアップ的パンツとして

ELDORESO イカンガパンツおすすめしますよ~♪

 

 

 

 

キャップ・パンツしっかりプライスですが、最高にクール!な上に、作りがしっかりしているので気分上がるのは間違いないでしょう~♪

 

おすすめでございます!!

 

そろそろ本格的に秋模様となってきましたのでブログも頑張ってアップしていきまーすww

 


 

Mountain high
京都のアウトドア用品とセレクトアパレルショップ- マウンテンハイ

 

電話番号 075-621-1451
住所 〒612-8361 京都府京都市伏見区片原町296-1 若由テナントビル1B号
営業時間 13:00〜21:00
定休日: 火曜日➕  水曜日 定休日
営業時間: 13:00〜21:00
(金曜、土曜 13:00〜22:00)
問い合わせ: info@m10h.com
通販可能

 

(10月休み) 火・水曜 定休となります。

6・7(火水)

13・14(火水)

20・21(火水)

27・28(火水)

*イレギュラー(赤色)変更・休む可能性があります。 発生する場合はその都度お知らせいたします。

TOP